紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

巷で話題の銀河系ジャミなしカタリーナのことをまとめてみた

色々ツイッターでみかけるジャミなしカタリーナだけれど、まとめ記事やツイッターでみかえるステも色々で、個人的にきになるのでまとめてみた。

 

まずジャミなしカタリーナの始まりはこの方々が起源かと

がてぃさん、ぺにさん、あすたさん

 

 

少し古いけれど基本の目安のステはこちら

ジャミなしレイドパの構想自体が4月くらいから始まりましたが、9月時点で30人ほどの人口になってきた模様。

このジャミなしのハードルがフェイが前提というのがあり、中々ハードルが高い中での30人は中々すごいと思います。(フェイなしとかもいますが)

 

このジャミなしのメンバーが赤3ランカークラスが多く在籍しており、ツイッターでのステをみるだけでも敷居の高さと、向上心のすごさがわかるので個人的にすごいなと思った方のステをご紹介。

 

 

シノザクさん

 

ガティさん

 

聖弦さん

 

とらあさん

 

基本的にこれ以外にもツイッターにステやつぶやきがなくても強い方が何人もやっていて、意識高く取り組んでる方も多くいます。

ただ単に時短できればとかそれなりの事故あってもまわれればではなく、事故を限りなく減らした上でのルーン構成やステをみんなで日々考案して切磋琢磨しています。

排他的な考えといえば考えですが、強くなる上では安定して確実に獲得して強くなるには必要な考えだと思うので、実は密かなファンだったりします。

 

これからも人口が増えていくと思うので、密かに注目しようと思いました。

(ちなみに筆者は、ジャミカタの厳選の最中でとてもじゃないけどなしも参加できません)

 

 

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML