紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

ルーン解除後のアリーナの攻めパテ

何一つ変わってないですが、メモがてらこちらに記載。

アリシアとザイロスのルーンを少し強化してティアナの速度を更新しただけなので、攻めパテ自体は変わらず相変わらずのティアナパテ。

 

速度パテに対してはプサマテパテ。

 

f:id:akatuki554:20180911224119j:image
f:id:akatuki554:20180911224116j:image
f:id:akatuki554:20180911224121j:image
f:id:akatuki554:20180911224113j:image

 

世界最大級のゲームマーケットプレイス【G2A.COM】

 

課題は

闇ホルス、光パンダ相手に対してはまだいい攻め方が思いつかずで殴れない。

(巷で話題のとらあさんの動画のパテは作ってない)

ルシェンのルーンがまだ弱いからリモルシェンもやらない。

闘志を厳選する作業が必要なんだけど、圧倒的にたまらないピンクなので結構大変です。なんとかならないものか

赤1業界はひねりのない耐久パか速度リダおいて、残り3体耐久みたいなパテがわりかし多いので今の攻めパテでこまってないけど、赤2にいくためには光闇の壁が立ちはだかります。

うーん、修行が必要です。