紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

若排オタクしてると浮き沈みすごいよね

普段MSSPの公演がない時は、細く長く色々な2.5舞台やらストレート舞台行ってるんですが

 

ここ何年か同じ俳優さんをずっと推すみたいな作業をしてなかったんですよね。

で、詳しい事をいうと誰か分かるから割愛としてとりあえず久しぶりに個人の人を追いかけるようになりました。

 

前はキャラ前提が多かったし、キャラ抜きにして中の人応援したいなってモチベーション上がってる時に仕事してなかったりして下がるみたいな事もあったので、そう考えるとタイミング的にはよかったのかな?ってなりました。

 

推しくんを推しにしたきっかけは単純に好きなキャラやってたが導入で決め手は演技と殺陣。

好きなシーンの殺陣がめちゃくちゃ好みだったのが大きくて、他の人の推しの友達にもマニアックだし、そんな所でファンなの貴方だけだよって言われた位には、立ち振る舞いがドツボにハマりました。

 

推しくんの割と凄い所は、常連はしっかり覚えるし覚えてるんだなって反応をしてあげてるのが、傍から見てても偉いと思うし、私もなんやかんや貰えるくらいには通い始めました。

 

あとは、とっても努力家だからちょっと期間が空いただけでも全然演技の幅とか、表現の仕方違うし、なにより殺陣が上達してる。

 

なので、私に出来ることは妖怪手紙作文送り付け妖怪しかできない訳ですが、別にこれが苦痛だった事はないから良いかなって思いつつ、手紙のBGMにMSSPしてるわけです。

 

通ってる日は本当に立ち位置にこだわりしかない私なので毎回行った時に何ズレですねとか、この位置入った入れなかったとかめちゃくちゃ一喜一憂してて、楽しいけどめっちゃ疲れるんですよね。

 

チケット取れるか取れないか、もう、行けるだけで良い戦いすれば満足のジャンルの人の量じゃないから、行けるから前に入れるかみたいな争いだから本当に感。

 

とりあえずMSSPのヤバいイベントと、彼のメインの時期の11月さえ被らなければなんだっていいよ(っ ´-` c)マー

 

夏はオタク忙しいぞ\(˙꒳˙ )/