紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

推しのダンス上達度合いと供給爆発

若排推してる時もあったんだけど、ダンスがあまり得意でないと、上達って目にわかるくらい気づくわけなんですね。

 

元からうまかったら、この辺今日は良かったね!でも、ここは苦手意識あるのかな?イマイチみたいにしかならないけど、元が苦手の人である日突然上手い人と同じ部類に踊り始めたりすると、何これ!!!上手くなるってる!!!泣けるって思考に陥りやすい。

 

今回の私の2.3.4月はそんな思考だった訳ですよ。

私はMSSPに対して、ゲーム実況する人という認識しか無かったから、LINEのパフォーマンスに色々おもろいなぁ。旗振るんだなとか、人外は煽り担当なんだなくらいしか無かったわけですよね。

 

で、ある日突然数年前のLIVEから人外の2人(あろまほっと、eoheoh)が踊りのパフォーマンスをガッツリし始めてから色々と衝撃があった訳です。

え?踊るの?旗振るだけじゃなくて??からスタートしてるんですよこれが。

で、そこからはもう少しずつでも上手くなってるのすーぐ分かるから違い探しの旅に出るわけなんですよね。

 

個人的にガッツリ踊り始めの初期のSMTの時に披露したEMMADANCEがめっちゃ好きで、冬至はめろちんの振り付けだった訳ですよ。レッスンもめろちんとしてたりしてたし。

この時期なんで、好きだったかって私がめろちんとMSSP両方好きな全盛期だったもんだからさぁ大変(˙꒳˙ )/って気絶しかけてました。

 

そこから年々進化していくし、なんなら今はRYOさんという振り付けの方とか居るし

少しずつ、色々ダンスの幅も広がったなとなってた所の今回のツアーのスペシャルグレードアップで、えめっちゃ踊るやん(*´﹃`*)と思ってしまいましたね。

 

OVER LORDの振り付けとか、ツアータイトルメインのM.S.S.PANTHERとか、玉アリでしかフルダンス見れないけどPV公開されてるアスヘノBRAVEとか、今回見所しかなかったので本当に目を離しては行けないあろませんせのダンス見なきゃってなる訳ですよ。

 

いつもなら余裕ぶっこいてきっくん見る余裕とかもあるのに、無かった忙しいってなるくらいには盛り沢山な訳で、今回きっくんのソロ引き眺めてる自分が全く思い出せません。せいぜいアンコールゴーストであろま見えない時位にきっくんしか見てないな所しか記憶が途切れてありませんね(っ ´-` c)マー

 

そんな感じではよダンス動画みたいから円盤情報マダカナーなってた時に、5/26の握手会の2部にあたり行ってきた訳なんですが、

渋谷のリリースイベの時よりはるかにゆとりがあって喋れるし何より髭。

あろまがめーちゃ髭伸ばしててビビりました。

髭が嫌いとかそういうのでもないし、生放送とかでふんわり伸びてるの見てたけど

改めて、綺麗な衣装でワイルドなのぶち込まれるとギャップがじわじわくる。

LIVE衣装は綺麗系でみんな系統の違う王子衣装だと勝手に認識してたので、そこにワイルドぶち込まれると動揺しかない。

挙句その日に珍しくコンビ実況あげてるし、私の手の震えは止まらない(っ'o'c)

 

日々色々な事をしてくれるけど、2月から毎月爆弾投下してくれるMSSPに2019年の気合を感じるそんな日々でした( ˙꒳​˙ )

 

もうすぐ6月で、もう7月もすぐだ