紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

今更ながらニコカフェの感想

仕事がバタバタしてて、ニコカフェ以下略の感想やらを記事に書いてませんでした:(っ`ω´c):

 

私がニコカフェに言ったのは東京の方で計4回でした。

とりあえず飲み物と食べ物は全部制覇しました。あくすアクスタつきは、きっくんとあろまだけにしました。(丁度よく飲み物のコースターがきくあろ当たりました(*´-`))

f:id:akatuki554:20181211005439j:image

f:id:akatuki554:20181211005533j:image

飲み物で1番辛かったのはえおえおのドリンクで、何が辛いってバニラアイスが死ぬ程重かったんですよ(´・ω・`)甘くて辛いよねって感じでした。

食べ物も全制覇しました。女子の胃にはおにぎり2個がまじで辛かったです。

 


f:id:akatuki554:20181211005938j:imagef:id:akatuki554:20181211005942j:image

f:id:akatuki554:20181211005946j:imagef:id:akatuki554:20181211005933j:image



f:id:akatuki554:20181211005929j:image

f:id:akatuki554:20181211005926j:image

 

まさかの、黒いイカスミうどんとワカサギ餡蜜が癒しになるとは思いませんでした。

1回だけ推し席座りました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

f:id:akatuki554:20181211010428j:image

そんなこんなで大満足して、ニコカフェで収穫したコースターはこんな感じになりました。

f:id:akatuki554:20181211010343j:image

圧倒的物量。

他の3にんのも、細々1組ずつ確保してますが推しだけでみたらこうなりました。

 

ファンミの帰り道に書いたので、ファンミの感想もすぐにあげます(´・-・` )