紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

推し(MSSP)にやって欲しい事(ただの欲望垂れ流し編)

watercolla.hatenablog.com

takamuramagan.hatenablog.com

 

この二つの記事を読み、面白そうだなと思い、軽い気持ちであげてみました。

本当に欲望垂れ流し系のメモみたいな感じなので、特にこれしろよ!!みたいな内容ではないです。

 

1.フライング

もう、音楽ライブが劇場の類で固定されさらに武道館とかアリーナでやるって決まる度にいつも、思ってました(˙꒳​˙ )

特に、人外が宙ずりで空飛んでパフォーマンスしてください!ゴンドラの飛翔でも良いので!とか思ってたんですが、横アリで気球とかいう形で飛んでしまって以降、前より飛んでくれ熱は下がりました。でも、私は紐で空飛んで欲しい見たいはまだあるので書きました。

 

2.単発映画

若手俳優推してた頃に、何故か1度は通るよく分からない単発の短めの映画に出るって奴があるんですが、worldとかSMT2018で、演技したりコントしたりしてるのみて映画作らないかなぁ(´・-・` )ってなったりしました。特にあろま先生推してる私としては演技とかすきだから、もう1人でもいいよ舞台か映画のお仕事しませんでしょか:;(∩º﹏º∩);:?って時々思う。(でも、顔が隠さないといけないから、難しい事間違いないけどもね)

 

3.舞台とかミュージカル

これも、SMTで叶ってしまったところあるし映画と絡んでるんですが、2人の曲は割とテーマ性いっぱいあって面白いから、それを元にお話作って舞台とかミュージカルとかやればいいのにとか思ってたんですが、叶いましたね(´・∀・`)短めだったけど、マジでやってくれるとは思わなくって驚きました。

音楽LIVEでえおあろのダンスの演出みて以降、殺陣やって欲しい、歌いながら演技してほしい( ´;ω;` )思ってたんですが、全部ドンピシャできたので、もう残りは本公演連日とかくらいしかないんではとかなってしまいました。映画と2本立てでも良いんだけどね‪( ´•౪•`)‬

 

4.彼等のメイン企画のコラボのなんか動画

いつもSMTとか、生放送でときどぬるっとやってる、ミニゲームとか創作お料理企画ってソロで普通に見てても面白いけれど、チーム対抗でやるのもそれはそれでおもろいと思うんですよね。かつての超パってゲームだけどそんな感じで大戦とかやってたのが凄い楽しかったんだけど、近年そういう感じの供給が減り始めた所にこないだの生放送のコラボ!って感じなので、あーそういうのやってくれたら面白そうだなってなりました。別に今の4人でも面白いから、全く問題ないけれどね(˙꒳​˙ )

たまに外からの影響入って大人な対応みたり、やっぱり場馴れしてるんだなって所が見れるのがあまりにも久しぶりで新鮮だったので、じゃあ今やるならこんな感じでコラボ開催できるのかな?面白そうだってなっただけです。

 

 

これらのやって欲しい事って数年前には全く思ってなかったから、不思議だよなって気持ちです。

 

彼等が活動の幅が広がった事でもしかしてこんな事できるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))やってくれないかしら('ω'* 三 *'ω')みたいになってて、今のわたしの願望を書きました。

 

 

 

( ˙-˙ ).。oO(私彼らをゲームする人って認識論してるのに、ゲームこれやっては全く願望出てこなかったって言う神秘でした)