紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

MSSPのクリスマスをマニアックに振り返る

基本的に元々のオタク属性として、俳優(特に2.5次元メイン)とか、踊ってみたの追っかけをしていた影響で、殺陣好きだったり立ち位置ないし振り付け無いし仕草を細かく覚えてたり、推ししか見てないなんて事よくあります。

 

そんな私が印象的な出来事3つくらい紹介します。

 

・きっくんの大喜利の回答結果をみて、毎回ニヤニヤして回答順を何故か楽しそうに決めてる所

私は基本的にあろまときっくんの、2人で楽しそうにしてるのが好きなのですが、大喜利をしている時に凄く2人でニヤニヤしたり楽しそうだったのが素敵でした。

特に書き終わってから、ちらちらみてニヤニヤして順番決める時に何故かきっくんのをあろまが決めてあげてるのが、なんとなく可愛かったです( * ॑꒳ ॑* )

 

・FBと肩組んで、腕を突き上げているところ

ファンタジアのクリスマスバージョンを歌ってる際にペアが珍しく、えふあろときくえおに分かれて並んでた訳なんですがその時に2人で肩組んで仲良さそうにしてた所がめちゃめちゃ可愛かったです。何がよかったのかって、あろまもファンタジア歌ってて可愛いなぁってなってたら、歌ってない時はFBとあろまが肩組んできゃっきゃしてて、更に可愛いなおい!ってなりました。

 

きよしこの夜の鈴の振り方がみんな違う所

一番印象的だったのは、FBは歌ってる時と普通にしてる時の手首の動きが違っててちょっとぬめぬめした動き(いつもウェーブしてる手首の動き)になってた事と、あろまも歌いながら少しずつ半テンポ位早くなりつつ、頑張れ〜可愛いってなってました。

 

私のこれが、同行した友人的には細かいwwて言われてましたが、みんなこんなもんじゃないかなと思いつつ各々の細かい思い出がある気がしました(●´ω`●)