紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

MSSPのアニメイトカフェ行ってきた

 

 

アニメイトカフェ行ってきました( ˙꒳​˙ )ノ

 

感想としては、あろま先生出なさすぎ問題。なんであんなに出ないの(っ ´-` c)マー

 

アニメイトカフェですが、花粉症で喉が荒れ放題で凄くビリビリしました。

 

パネルをみて、イケメンかよって改めてなりました。めちゃくちゃあろま先生麗しいのよね。


f:id:akatuki554:20190317225329j:imagef:id:akatuki554:20190317225316j:image
f:id:akatuki554:20190317225324j:image
f:id:akatuki554:20190317225320j:image

席は人が少なかったので、推しの暴走のテーブル撮りました。

 

食べたものは、こんな感じ。とにかく甘いしクリーム多いし、食べるのしんどくなってカレースープ飲んだんですが(写真忘れた)

今度は喉がビリビリして大変(っ ´-` c)マー

 

あろまさんぽ甘味が可愛い。

f:id:akatuki554:20190317225524j:image


f:id:akatuki554:20190317225529j:image

本当に暴走ドリンクをまとめて頼むんじゃなかったよwクリーム地獄!!

 

2回目に行った時はドリンクのみで、FBと音楽のドリンクにしましまが、FBのは飲みやすくて正に!無限!って思いました。

f:id:akatuki554:20190317225633j:image

f:id:akatuki554:20190317225629j:image

 

今度はスイパラ行きますが、とりあえずあろま先生等身コースター出てください‪( •̥ ˍ •̥ )‬こんだけ食べてもでないよ!