紅と暁月

ユーチューバーと時々ゲームとアニメ

箱推し出来ない私が箱推しをして早9年

色々考えるきっかけになったタグはこの方の作った色々でです。

 

 

 

色々タグつけしたツイートの内容を見ていて私が思ったのは、どの組み合わせでもこういうの好き〜わかる。可愛いよねってなったり、4人のここが好きって言うのもあー、わかる。可愛い〜好き〜(∩´﹏`∩)ってなる事が多くて、過去の私は別コンテンツでは1度も箱推し出来てないのに、彼等4人については自然と箱で好きである。

 

グループで推してても必ずこの人が好き!ってのは人間だからあるし、私は事実4人の中でならあろま先生が1番好きである。だから、LIVEとかは優先して見ちゃうし気になりもしてる。でも、だからといって、他の3人も余裕があれば見たいし、何よりそれぞれが仲良くしてるのを見るとめっちゃテンションあがる。

 

前に本気で通ってた現場が俳優だった時は、本人だけ気にしてれば良いし、今は細々としか行かなくなったダンスグループ(○○○マグナ)は、1人にしか興味なかった上に他とどう絡んでてもあっそうみたいな薄い感じでした。

 

でも、そんな事しててもMSSPに触れると偏りはあっても結局根本的な所では4人が好きで推してるなとはなりました。

※いつもペンライト持ったら4本赤色だったりして説得力無いんだけど

 

色々なペアのそれぞれの関係性が変化してて、物販ですら最近はこっちの組み合わせでとか需要が変化したのか彼らの気持ちが変化したのかはわからないですが、私としては全部の組み合わせ売れよ(_・ω・)_バァン…ってなるくらいどの組み合わせも楽しいと思う。

 ただ、その願望が叶う初回がまさかアニカフェスイパラだとは思わなかったけど。

 

私は、結構昔から暴走が1番好きだったんだけど、最近一緒に行く友達の影響もあり、不仲推しがわじわと急上昇してる。ずともも見てて癒されるけど、最近は兄弟わちゃわちゃが楽しいし、まさに本当にクリスマスくらいの物販写真からの供給に自分の好みが寄ってきてしまってるところがある。

最終的には結局4人で楽しそうだから、なんでも良いんだけどこんなに組み合わせ違うの推してても楽しい世界が展開されてるのは良いなと思う。

 

何言ってんだこいつってなる単推しは世の中沢山いるし、世の中にはこの組み合わせだけは死ぬほど許せないってものもある。

(例えば、私はワンピースはゾロとサンジの双璧での組み合わせが好きだから、ルフィとゾロの組み合わせ好きな友人とよく意見の相違がありまくる)

そもそもの私のLIVE行く時のスタイルが単推しの危なそうな女のかもしれない。

でも、箱推しで4人のことは好きだからあの人達は本当にすごいなって思いました。

 

つまるところ、箱推しだろうが組み合わせ推ししてようが、単推ししてようが根っこ的に同じでそのグループの事好きならなんでも良いんじゃないのかしらと思いました。

 

 

あのタグの中身を見るの楽しかったから、今度まとめてみようかな…。